長女さん初ライブ!!ゼンジン未到とヴェルトラウムin横浜スタジアム【追記あり】 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

  
22:49更新アップ


こんばんは!!

長女さんが帰宅したので、1曲だけ撮影可能な曲の画像を下の方につけて更新します。


撮影可能曲は
「マジック」でした!!


他、追加を青字でたくさん入れてます。





ここから下は13:00アップ


長女さんは、早朝から電車に乗って、
大桟橋ホールにあるミセスグリーンアップルのグッズ購入に並びました。
1人で。。

気合いの入りっぷりがヤバいです。笑い泣き





そして、無事にゲットして、帰宅しました。

おめでとう御座います〜ありがとうございます〜。



 

6:10くらいに日本大通り駅に到着、

6:20に大桟橋ホール入り口に到着して、並び始め。


現地では、すぐ後ろに並んでた中3女子&お母様と仲良くなってお話ししてたそうですよ照れ


9:20に販売開始と同時に中に入れて、即購入可能。

トップ部隊で購入できたそうです。






大桟橋ホールにて!!





タオルとフォトカードを購入!!









グッズを買ってから、仲良くなった親子連れと一者に横浜スタジアムまで移動。


横浜スタジアムのファンクラブブースで貰える先着のうちわもゲット!!



うちわは11:00販売開始でしたが、
10:10に到着したらすでに行列ができてました。
10:50から少し倒して配布開始。

11:00になった時には10倍くらいの人数が並んでて、最後尾がどこかすらわからなかったそうです。









※うちわはもう無くなってるかも?



めちゃくちゃ楽しくて、夜のコンサートに向けて気合い入ってますね!!
 




フォトブースの写真です。

撮影専用のお姉さんがいらっしゃるそうです。


10時55分にファンクラブうちわを受け取ってすぐに向かったら、10分くらい並んで撮影できましたが、
あっという間に45分待ち〜90分待ちに伸びてました。






これは、後ろに並んでいて仲良くなった親子連れのお母様が撮影してくださったそうです。

ありがとうございました!!






横浜スタジアムにいっぱいある旗





横浜スタジアム入り口



 


他に、食べ物ブースもあって、
かき氷と飲み物ブースはめちゃくちゃ並んでいたそうです!








横浜駅のみなとみらい線の改札を通った壁!!

早朝だったので人がスカスカだったとの事。








さて、今夜の長女さんの席はこちらです。


座席から撮影できるタイムがあるので、写真ゲットしたら、後ほど追記アップしますね爆笑りんご







長女さんから一言





サムネイル


今夜がめちゃくちゃ楽しみ!!

横浜スタジアムで音漏れが聞こえちゃったよ。

「青と夏」

だった。


わかっちゃったじゃーん照れ照れ照れ照れ照れ照れ





 










ここから22:49更新アップ



長女さんが帰宅したので、1曲だけ撮影していい曲の画像を貼っちゃいます。



撮影可能曲は
「マジック」でした!!





↓開演前の画像





↓ここからマジック。















↓終演後の様子









以上、明日行かれる方のご参考に。

よろしくお願いします。




さくらさくら