片倉館【国重要指定文化財】 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



片倉館【国重要指定文化】のお風呂に行ってきました。





 


そこはなにするところ??と思いますよね。


それは、、


映画 テルマエ・ロマエⅡ の舞台になった

すんごいレトロな千人風呂です。




↓HPからお借りしました。




大理石造の浴槽で、

なんと!深さ1.1メートルの立って入るお風呂です。爆笑



足元には玉砂利が敷き詰められてますが、まったく痛くありません。



芸術的なお風呂でした。



体を洗う場所はもちろんあります。


ジェットバスが付いてる浴槽もありましたよ。



2階にはテレビのある広い休憩スペースもありました。





↓屋上から見える諏訪湖。




↓屋上からみる煙突。




↓2階の奥にはとってもレトロなレコードがあります。針を交換してレコードを流してくれました。





ゆったりまったりとした時間を過ごすことができました。




そして何故か、今はホテルのカラオケルームでカラオケしてます。音符ルンルン



子供達が歌う曲は

YOASOBI 「アイドル」「祝福」「怪物」「夜にかける」

ADO「私は最強」「踊」

Lisa 「炎」




です。

今どきですね〜〜〜。


YOASOBIもADOも、すごくリズムが難しくて、私は歌えませんが、長女は上手に歌うので感心します。





​アニメ「推しの子」のテーマソングです。めちゃくちゃリズムと音程が難しくて!!

長女さんが歌って89点でした〜。

 





さくらさくら