【2/10期限】東進スーパーエリート | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。


※スーパーエリートは、HPで私立中学校名が記載されてますが、記載されていない学校でも受験できるそうですし、基準点を超えて認定されているお子様がいるそうです。




こんにちは。

第二回の募集が始まってましたので、念のため再アップ。


第1回の結果も出た様です。









こんにちは。
※12時までの限定公開にし、
 12時超えたらアメンバー記事にします。

といって限定にしましたが、限定にする必要も無いと思い、再度公開へ、、、


知る人ぞ知る、東進のスーパーエリートですが、
本日の12時までが期限です。







スーパーエリートというだけあって、

かなり難易度は高いですし、合格してからも進度がかなり早いです。



昨年は2回認定テストがあったので、今年も2回目があるかも?知れません。



ちなみに、我が家はとてもとても受けるレベルではありませんでしたが、

知り合いで受験して合格されて、今スーパーエリートとして学んでいる方がいます。




1回目の募集期限まであと1時間しかありませが、

実施概要をご覧の上、

チャレンジされる方はお申し込みください。











※全校統一中学生テストでの数学特待とは違いますので、中学受験が終わった6年の今しかチャンスはありません。





さくらさくら