英検4級 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは〜。



昨夜の父の重要な仕事は、無事にうまくいきましたハート

見届けることができて、本当に良かったです。



今朝実家から新幹線で帰ってきて、午後から仕事して、めちゃくちゃ眠たい💤さくらさくらです。


今夜は早く寝ます💤



イエローハートグリーンハートブルーハート



さて、本題


長女さんが受験した英検4級の結果がでました。



なんと!サイトに待ち時間が発生してましたよ!!


前に2157人も並んでます。




オリンピックみたい〜口笛


ミライコンパスに続いて、導入されたのですね。

(って、もしかしたら昔から導入されていたのかも?、しれません。)



結果は

無事に合格しました〜。




次は来年1月に3級です。


3級までは中1で取り終えるのがスタンダードと聞いているので(周りの口コミで)


頑張ってもらいたいと思いますニヤリ





さくらさくら