最後の通塾。あと4日。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集はカテゴリでアメンバー記事をご覧ください

こんばんは。



今日が最後の通塾です。



我が家の長女さんは、自分の意思で最後まで対面で受けることを望み、実行しました。



4年間通った日能研の、最後の授業はどんな感じだったのでしょう。

既に6Mクラス半分のお子様がオンラインに切り替えてしまっており、全員揃って受けることはできませんでしたが、



心は1つだと思います。ピンクハート泣くうさぎ




このあとは、オンラインでの走行会や子供会、先生からの直前激励会です。


もうこの辺りは校舎によって様々だと思います。

たくさん考えてくれています。



置かれた状況で、最善の選択肢をして、最大の力が発揮できるように我々保護者は体調管理をするだけです。






もうすぐ長女が帰ってきます。


想像するだけで、もう感慨深い感情が込み上げてきて泣いてしまいます。えーん




あと4日。



あと少し、あと少し。



頑張りましょう!!!




さくらさくら





ピンクと白も開花🌸しました💗




#栄冠は君に輝く2022