終業式と小学校へ。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。


今日はクリスマスイブですね。ピンクハート


我が家にも大きなツリークリスマスツリーが飾られています。


今夜はクリスマスディナーお祝いケーキ誕生日ケーキをしようと思っていたら、

明日の朝から夫の人間ドックが入ってました。サンタ


がーんもやもや


という事で、今夜は、豚肉野菜たっぷりほうとうにしますえー



クリスマスディナーは明日の夜、冬期講習から帰宅後の21時からにしようと思います。

(次女ちゃんは待てませんから先に食べます。)



お祝いケーキサンタクリスマスツリー誕生日ケーキ



さて、本日は小学校最終日でした。


小学校にお願いしていた調査書を、指定された時間に取りに職員室に伺ったところ、

何人もの保護者がいらっしゃってました。



保護者同士はコミュニケーションを交わすことはありませんが、我が家と同じ熱望校を受験なさる方も、複数いらっしゃる様でした。


(これは、、思い込みかもしれませんが、、、なんとなく分かるのですよね。子供同士もそれなりに話してきますし。)



我が家の長女が残念で、、、、と考えると動悸がしてしまいます。


恐ろしくて、苦しくて。もやもやえーん




でも、制服をきて、入学式にいく想像をしまくって、心を落ち着かせてます。



他所は他所、うちはうち!!!


と思える強い心を持って、最後乗り越えていきましょう。



{emoji:クリスマスツリー}{emoji:サンタ}{emoji:誕生日ケーキ}{emoji:お祝いケーキ}


今夜深夜にサンタサンタが我が家にやってきてくれます。

明日朝は、束の間のクリスマスクリスマスツリーを楽しめますように。{emoji:ピンクハート}



さくらさくら