ファイナル。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。

こんにちは。


あっという間に今日から


「合格力ファイナル!!」



 
社会だけ重大ニュース2021を使う事となります。




我が家は長女希望により、冬期講習や他のお勧めされた講座を全て申し込みしています。


冬期講習を減らして過去問に時間を使いたいか?と長女に気持ちを聞いた時に、


「Mクラスのメンバーで受ける授業が楽しいから。お願い全部受けるよ。当たり前じゃん。」


と返事がありました。


私としても、この時期での日能研の講座で取捨選択をする判断が全く付きませんので、全てお任せしたいと思います。プンプン


日能研生活もあと2ヶ月。


悔いなく走り続けられるように、各学校の募集要項をしっかりと熟読し無ければなりません!!



後2ヶ月頑張りましょう!!



#栄冠は君に輝く2022



さくらさくら



我が家のクリスマスプレゼント