劇団四季「アラジン」 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。



今日は次女ちゃんと2人で劇団四季「アラジン」を観に行ってきました。



ここ最近、次女ちゃんとの遊びタイムを設けていなかったので、夏休み以来の2人でのデートタイムです。照れ照れ



(長女さんは朝から模試&日特)




アラジンは私は2回目でした。



1回目は、3年前に日能研恒例Nフレンズを洗足学園で参加した日の午後に長女さんと2人で観に行ったのですよね。


本当に懐かしいです。おねがい




ピンクハートグリーンハート




さて、本日の感想。



変わらず、すごくすごく面白かったです。キラキラ



アラジンはストーリーが分かりやすいので、小学1年生の次女ちゃんでも内容がバッチリ理解できて

ジーニーのシーンでは大爆笑でした。爆笑爆笑



魔法のランプが欲しい〜照れ


魔法の絨毯にも乗りたい〜ラブ


私もジャスミン役をしたい〜お願い



と、ひとしきり可愛い感想を聞くことができたので、私も大満足です。



アラジンは、男性陣の歌声が素晴らしいですよね。それに、ステージでの動きも激しくて、観覧しがいかあります。



前回観に行った時は前方端っこでステージ全体を見渡すことができなかったので、今回は正面2階にしました。


結果としては、大成功でした。星



ステージを見渡すことができたし、正面なので表情も見やすくて。2階席で距離が遠かったことはマイナスにはなりませんでした。



空飛ぶ絨毯や、目まぐるしく変わる舞台設定や、キャストの方々の素晴らしい歌声に感激して、



ジーニーの面白さに大爆笑した観覧となりました。照れ照れ




 

アンコールは控え目の3回でした。


以前アラジンを観た時は確かアンコール4回で、本当に熱気を感じたので、それに比べると大人しめのアンコールでした。ウインク





お土産は、

長女さんには勉強を頑張ってもらえる様にアラジンのシャーペン、次女ちゃんには魔法のランプのマグネットを購入しました。









ちなみに、本日のキャストはこちらです。






素晴らしい息抜きタイムにもなり、観に行って良かったです。



帰り道の新橋駅でお花をおねだりされたので、買ってしまいました〜。








さくらさくら