今日は6年後期初の公開模試。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

おはようございます。


今日は公開模試ですね。キラキラ。久しぶりの偏差値が出る模試なのでドキドキですね。星



今朝はすごく早起きして、いま電車で移動中です。


隣に座っている長女さんは、最初はまでメモチェ社会を読んでましたが、さきほど寝てしまいました。


でも、ツンデレ長女さんは私には全然甘えなくて、私とは反対側の窓に頭をつけて寝てますよ〜笑い泣きzzz

(母にもたれかかって寝てくれるお嬢様が可愛いくて羨ましいですよ〜。)



今日は気温も低くて、電車の中は少し冷えますし、上着が必須ですね。 


長女さんはフリースの暖かい上着に包まれながら寝てます。セータースカート。まだまだかかります。




水筒は冷たいお茶ですが、暖かいスープジャーも用意すれば良かったと反省です。来月の模試では2つ用意しましょう。赤ワインコーヒー




朝早くからの外部受験への移動を経験して、本番当日のシュミレーションになる事を期待しつつ、


元気に模試へ送り出したいと思います。ニコニコ






本日模試の子供たち全員が、しっかりと持ってる力が出せますように。照れ。我々保護者は、引率頑張りましょう。ピンクハート










さくらさくら







↓理科メモチェの達成シート。

シールはポケモンです。実は切手シートのおまけのシールなのです。可愛い〜。