栄冠は君に輝く2022 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

こんばんは。
とうとう大晦日の夜になってしまいましたね。
 
先ほど年越し蕎麦を食べ終えて、長女さんは過去問の解き直しをしてますので、私は1人で紅白歌合戦をみています。笑い泣き

ドラクエにテンション上がりまくりです!!{emoji:ピンクハート}


 
明日から1ヶ月は長女の受験サポートと、甘えん坊次女の心のフォローと、新しい仕事を覚える事に専念したく、しばらくお休みさせていただく事をお知らせいたします。
 

入試の持ち物や注意事項などをUPしてくださるブロガー様の記事は拝見したいので、ちょくちょくログインはすると思います。ウインク
 
 
どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン
 
 
 
女子校希望の娘をお持ちである2022組の皆様ピンクハート
 
 
我が子の受験が悔いなく最後まで遂行できるよう、体調管理サポートを共に頑張りましょう!!!
 
私からの参考資料として、昨年度の各塾HPにおける合格人数推移表をお贈りします。
 
黄色のセルが合格者が増えた(繰り上げがでた)タイミングなので、ご参考になさってください。
 
 
最後の最後まで諦めずに、粘っていきましょう!!!!!!
 
 

 

↑ご質問が来ましたので、念のため。↑は私の手作りです。爆笑


 
5年生の方は、1年後のシュミレーションになりますので、今年の受験生が出した結果をチェックしておく事をオススメしますが、
毎年同じ動きをするわけでは無い事をご了承ください。
 
 
 
ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート
 
 
そして、お礼を言わせてください。照れ
 
 
アメブロで知り合ったブロガーさん達は本当に素敵な方ばかりです。
ブログやメッセージを通じて、身近な友人のように思ってしまうことがたくさんありました。
 
 
また、日能研で知り合ってお話しさせて頂いているお母様方も、みなさま本当に謙虚で素晴らしい方ばかりです。
 
 
私は長女を日能研予科教室から入塾させて、ブログの世界に飛び込んで、本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
 
 
中学受験って、親も子もものすごく成長できますし、人と人との繋がりとしても得るものが多いです。
 
 
私の目標は
「長女を中学受験参入させたことに悔いなし!!」といいきること。
 
 
そして
家族全員の願いは
長女さんが、楽しくてやる気に満ち溢れる中学高校生活を過ごせる学校にご縁があること。
 
 
それまで、家族一丸となって走りたいと思います。
 
 
ブログには、また戻って来たいと思うので、どうぞよろしくお願いします。照れ
 
 
門松絵馬お年玉おせち鏡餅
 
 
最後に
本記事を読んでくださった皆様に、素敵な1年が訪れますように。{emoji:ピンクハート}
 
 
2022組の皆様全員に、良い結果が訪れますように。星
 
 
  
#栄冠は君に輝く2022
 
 
 
 
さくらさくら


※コメントやメッセージはいつでもお待ちしています。お返事は遅れるかもしれませんが、ご了承くださいませ。
 
 

↓最後の追い込みはやっぱり社会。
 
 
↓最後の最後は神頼み。
 
 
↓中学受験という選択肢に迷ったらこれ。
 
 
↓最後の最後はやっぱりニュースで補強。