8/22勉強スケ。願書用の撮影予約しました。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。



8/22勉強スケ


グリーンハート長女さん

夏期講習テスト③解き直し、算数理科
社会メモチェ19-22
理科メモチェ43-52
語句2つ
計算と一行題3つ
夏期講習ハンドブック

ブルーハート次女ちゃん

公文プリント5まい
漢字検定勉強





おはようございます。


昨日は塾のない日。


私と次女ちゃんはバレエ観覧デート♡に行き、癒されてきました。


長女さんは夫とお留守番。うるさい次女と私がいない為、とても集中できたそうです。笑。ニヤリ



ピンクハートグリーンハートブルーハート

 
カメラ願書用の撮影。



日能研終了組の先輩保護者さまから伺ってましたが、日能研では願書用の写真撮影を校舎で撮影カメラできます。


先日、後期テキストと一緒にそのチラシをいただいたので、早速
「写真館からの出張撮影プラン」の予約をしました。


補正された写真データと印刷されたお写真がついてる、お得なセットプランを選択しました。


セットプランは、これで写真枚数が足りているのか?良いのか?安いのか?等比較対象が無くて分かりませんし、

受験するであろう学校の募集要項も全ては確認できていないのですが、


当校舎での撮影は平日のため、夜の撮影時間を先に抑えたかったので、とりあえずセットプランで予約しました〜。ウインク



ジャケットもレンタルで申し込みましたが、
ご近所の終了組さまから譲り受けた面接用スーツを着て行こうと思ってます。ラブ



なお、撮影当日に写真サイズの変更や追加注文ができるそうなので、お仕事なさってて夜がご希望の方はお早めに時間を抑えた方が良いかもしれません。





ではでは〜。
 



↓少し前、モデルナ接種のために東京駅で家族へのお土産として買った、ドラえもん東京ばな奈。









さくらさくら