”ふるさと納税。さとふる。”オリエタルリリー。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。


Ameba公認マーク

こんにちは。

2回目の、ふるさと納税のサイト「さとふる」についての紹介ブログです。おねがい

 

※受験関係ございません。

 





今回はお花を返礼品に選びました。



オリエンタルリリー 


です。ピンクハートドレス照れ


 

↓大きなダンボールに固定されて届きました。


 

長すぎるので30センチほどカットして、葉を減らして花瓶に。


すごく素敵です。爆笑



 

 ↓


 2日後に開花しました。めちゃくちゃ素敵です。







お花のあるお部屋は

癒されるのでオススメです〜ピンクハートハートハイビスカスガーベラ





 

さくらさくら