1/18.19勉強スケジュール。アラフォーの服事情。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、神奈川伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。
次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。
アメンバー募集は10/9記事を。

おはようございます。

ご興味ある方だけお付き合いくださいませ。ウインク




↓こちらの小学生女子のお洋服事情記事のコメントで、アラフォーファッション事情を書いてみようと思いました。


が、私、全くアラフォーファッションに詳しくありません。ガーン。ファッション雑誌は全く読みません。

ですので、単なる私の最近好みのお洋服コーナーというだけです。笑い泣きアセアセ。ごめんなさい。もやもや

ということで、私のオススメを書いてみますので、是非皆様のも教えてください。キラキラ




ピンクハートMila Owen(ミラオーウェン)


↓最近購入したばかりです。shopの袋です。



↓このお洋服を2色持ってます。キラキラ。ドッキングワンピなので、お腹周りがゆったりだし、スカートのシルエットがより綺麗にでます。


↓ミラオーウェンのオススメポイントは、ロングスカートが可愛いところです。ピンクハート

フレアタイプやプリーツタイプのシルエットが綺麗でとってもオススメです。おねがい。しかもウエストもゆったりです。ニヤリ



色展開もアラフォー以上向けで落ち着いてますし、サイズもゆったり。

ちなみに、私は本当にお洋服に詳しく無いので、必ず店頭のマネキンが着ている綺麗目ワンピを狙って購入してます。

すると雑誌掲載服に当たることがあり、恥ずかしく無い服装となります。口笛


私は試着して気にいると必ず2色買いをします。これは長女さんのお洋服でも同じです。靴もたまにします。お洋服巡りに時間をかけられない自分ルールなのです。




ピンクハートNATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)
 


↓こんな感じのレースワンピースが綺麗で、水色と紺色のレースワンピースを色違いで購入してます。

比較的細身の作りなので、1サイズ上を着ています。




↓レースが可愛いのです。ブルーハート


ほかにも
ef-deが好きです。
全体的に綺麗目を好んできてます。仕事しているので。

そのかわり部屋着はジャージです。ニヤリ


以上でした。

中学受験まったく関係なくて失礼しました〜。


これを読まれた方、
是非ともオススメを教えてくださいませ。ウインク

よろしくお願いします。



ハットドレスハイヒールメガネデニムスカートセーターTシャツエプロンドレスハイヒールハットエプロン



ハート1/18やったこと
栄冠算数
朝日小学生新聞
計算と漢字
小学校の宿題
音読



ハート1/19やること
栄冠国語
朝日小学生新聞
漢字検定勉強
小学校の宿題
音読




さくらさくら