11/25.26勉強スケ。傷ついても傷ついても立ち上がるしかない。鬼滅の刃最終巻。 | N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

N2027。次は次女が主役です♡。長女中3東進数学特待生&次女小4。

長女は日能研本部系にて2022終了し、伝統女子校に進学しました。中2の2月から東進数学特待生。次女はアクロバットに勤しみつつ、3年生9月から日能研通塾へ。

おはようございます。

 
 
 
鬼滅の刃の「竈門炭治郎のうた」の歌詞
 
「傷ついても傷ついても立ち上がるしかない」
 
 
が、ここのところずっと頭の中から離れません。
 
なぜかというと我が家の次女ちゃんがずっとずっと口ずさんでいるから。
 
難しい歌詞は意味がわからないでしょうが、ちゃんと歌いこなしている次女ちゃん。
さすがでございます。ウインク


素晴らしい歌詞です。
是非心を休めるために聴いてください。
 





そんな鬼滅の刃は、来週12/4に最終巻が発売です。
外伝(スピンオフ作品)と同時発売です。  
 
 
 
↓最終巻。表紙が公開されました。
ノーマルバージョンです。初版395万部発売です。発売日に本屋さんに行けば購入できると思っているのですが、、、。
ちなみに先日の映画での先着おまけ漫画が400万冊だったので、あっという間に売り切れる数字だと思います。
 
もうどこも売り切れです。夏頃はまだ定価で買えたので予約しておけば良かったなーと後悔してる今日この頃です。もやもや
でも、買ったら買ったで絶対に姉妹でねずこの取り合いになるのでアセアセ
ああ、でも後悔してます~。店頭にも並んでたらいいのに、、、。

 
 
 
 
↓鬼滅の刃外伝。
著者:平野稜二 原作:「鬼滅の刃」(吾峠呼世晴)なので、当たり前ですが絵が違います。初版100万冊なので、23巻の4人に1人は買う計算ですね。
我が家は勿論買う予定です。ウインク
 
 

 
ブルーハーツグリーンハーツブルーハーツグリーンハーツイエローハーツ
 
 
 
ハート11/25やったこと
朝日小学生新聞
音読
栄冠国語(残り)
栄冠社会
 
ハート11/26やること
朝日小学生新聞
音読
栄冠理科
 
 
 
さくらさくら