こんにちは。

 

メンタルセラピストのあいなです。

 

 

ゴールデンウィークに入りましたねショートケーキ

 

お出かけにも最適な季節クローバー

 

まだどこに行こうかな~なんて思っているあなたに

 

イベントのお知らせですベル

 

 

5月3日(金・祝)

幕張メッセ”どきどき”フリーマーケット2024

出展しますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 
 

プレゼントご提供のメニュー

  • カードリーディング
  • チャネリング
  • 手相鑑定
  • ヒーリング

プレゼント料金:10分 1,000円

 

 

手相鑑定は公式Lineご登録のプレゼントになっていますが、

 

実際に手を見ていただく方が、より深い鑑定が可能になります。

 

 

ヒーリングは、レイキヒーリングをベースとしたヒーリングです。

 

少しでもレイキヒーリングの良さを感じていただきたいと思っています。

 

私の甥は、レイキヒーリングの大ファン(笑)。

 

ヒーリングを終わった後は、「軽くなった~音譜」と

 

スキップするように部屋に戻っていきます。

 

 

すべてのメニューが10分1,000円からご体験いただけます。

 

この機会にぜひ、ブースにお越しくださいね。

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

 

スピリチュアル好きな人は多いかと思いますが、

 

それを日常に生かせない人が多いのでは?

 

私もその中の一人でした。

 

そんなあなたに、かなり貴重なお時間になること、間違いなしです。

 

ご来場、お待ちしています💕

 

 

 


公式Lineはこちら。

 

ご登録いただいた方には、

 

開運手相リーディングをプレゼントします

 

今すぐクリック下矢印

 

友だち追加

--------------------------------------------------

★アネモネLineでもご相談を受け付けています下矢印

 

 

★インスタグラムは→こちら

--------------------------------------------------