こんにちは。

メンタルセラピストのあいなです。


 

本日、幕張メッセ どきどきフリーマーケット2023に

出展しています‼️


「癒しコーナー」でお待ちしていま〜すニコニコ

 

 

 

 

 

まだ間に合います‼️


ぜひ、遊びに来てくださいね。

 

 

今回は、セッションを受けていただき

 

その場で公式Lineにご登録いただいたあなたに

 

お守りをプレゼントしますプレゼント

 

 

私が住む静岡県は、なんと言っても富士山があり富士山

 

今回はそのパワーがこもったお守りをお渡しします。

 

ぜひ、遊びに来てくださいねクローバー

 

 

【前回、セッションを受けてくださった方のご感想】

丸レッド自分の子育てに自信がなかったけど、子どもを信じていいと思い、すっきりしました。

丸レッド子どもの良いところが見えて、このままでいいんだと思いました。

丸レッド婚活がうまくいかない理由と、どうしたらいいかということがわかりました。

 

あなたにお会いするのを、楽しみにしています。

 


公式Lineはこちら。

「手相」とメッセージを送ってくださった方には

手相リーディングをプレゼントします。

今すぐクリック下矢印

 

友だち追加

--------------------------------------------------

★アネモネLineでもご相談を受け付けています下矢印

 

 

★インスタグラムは→こちら

--------------------------------------------------