こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

新しい年のメッセージの続きです。

いくら、その年のメッセージが良かったとしても
毎月、毎週、毎日では、良いときも良くないときもありますね。
本当に苦しいときもありました。

でも、毎月のメッセージを見ることで、
「今月は、ちょっと良くない流れなんだな。じゃあ、静かに、
目の前のことに集中して、プライベートはゆっくりしていよう」とか
「今月はアクティブな月か。じゃあ、少し外に出てみよう」」と、
お誘いに顔を出したりする、
といった行動をとることができるようになりました。




自分を支え、励ましてくれるような、
メッセージはそんな存在になっていきました。

流れがわかると、気持ちを落ち着かせることができます。
今年もメッセージを添えた手帳を使い、
流れに乗って、落ち着いて進んでいきたいと思っています。

 

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。

また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。

心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、

ご相談くださいね。

 

★インスタグラムは→こちら

 

https://anemone-line.com/

 

https://www.m-e-school.jp/

 

https://www.j-mea.com/