こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

年末から年始にかけて、

私は自分自身に「2021年のテーマ」を聞きます。
聞きます、というのは、オラクルカードを使って
降りてくるメッセージを聞くという意味です。

あ、怪しい…と思われる方もいらっしゃいますが、
数年前にお話を戻させてください。

毎年1月に、所属している
日本メンタルエステ協会

新年会が開催されます。
いつも、バンドの生演奏だったり、お話だったり、
華やかな席なのですが、いつも外れ無しのくじがあります。
その年は、手帳をいただきました。
「もう、手帳は持っているんだけどな…」と思いつつ、

開いてみると
「あなたの持っているオラクルカードを使って、

今年のメッセージ、毎月のメッセージを記入してみましょう」

とありました。

そこで、何気なく引いてメモしました。
そして、その手帳をしまい、その存在はすっかり忘れていました。

その年の9月ごろ、何気なくその手帳が出てきて、見返したときに、
なかなかそのメッセージ通りの流れで、来ているな~と
びっくりしたことを覚えています。
それから、年末~1月に、

新しい年のテーマになるようなメッセージと
毎月のメッセージを書き留めておくようになりました。

長くなるので続きます。

 

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。

また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。

心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、

ご相談くださいね。

 

★インスタグラムは→こちら

 

https://anemone-line.com/

 

https://www.m-e-school.jp/

 

https://www.j-mea.com/