こんにちは。
メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)ですチューリップ赤

以前、モニターセッションを受けていただいた

S様のご感想を紹介します。

①モニターセッションを受けようと思った理由は何ですか?
今、向き合っている自分へのヒントが欲しいと思いました。
なかなか自分ではわからなこと、

気づかないことを違った角度から知りたくなりお願いしました。

②モニターセッションを受けてみて、いかがでしたか?
根底にある、ブロックがわかりました。
これまでいくつかカウンセリングなセミナーを受けても、

ずっと蓋をしてみないようにしていたのだと言うことにさえ

気がつきませんでした。
解放され、癒されました。
また、何か引っかった時にはお願いしたいです。
ありがとうございました♡

S様、ありがとうございました。

お客様からの感想は、本当に励みになります。
また、お客様の持っている本当の力や美しさを見ることができて
感動します
いつもありがとうございます。

 

【お知らせ】

★一色藍名のセッションはホームページから受け付けています。また、アネモネラインでも電話相談を受け付けています。

心のもやもやをすっきりさせたいな~と思う方は、

ご相談くださいね。

 

★インスタグラムは→こちら