こんにちは。

メンタルセラピストの一色 藍名(いっしき あいな)です。

 

ずっと前から「紅葉を見に行きたい!」と思っていました。

でも、今は、コロナの影響もあり、少し遠出は難しそう。

そこで、「オクシズ」と呼ばれる奥静岡に行ってきましたウインク

 

オクシズとは、清流として名高い安倍川などの上流域にあたる、

静岡市内の山間地域の総称・奥静岡を略して市が定めた

愛称のことですキラキラ

 

私の家から車を走らせること1時間。

わさび発祥の地と言われる「有東木(うとうぎ)」へ。

わさび田がきれいでした。

ほんのちょっと、紅葉ももみじ

緑と赤と黄色のコントラストがキレイキラキラ

 

赤水の滝にも立ち寄りました音譜

 

滝って、少し、虹がかかるところが見えるのが好きです虹

写真の中央下部分に少しだけ、虹がかかっているの、

見えますか?(笑)

 

10年以上、離れていた地元の風景。

行ったことがない場所もいっぱい。

これからいろいろ、お出かけして楽しみたいと思いますウインク