第2回「輝きフェスティバル」に参加しました。 | 瀬谷区フラダンス kukui ohana

瀬谷区フラダンス kukui ohana

ククイ オハナは、フラダンスを通して瀬谷区地域に貢献して行く事を目的として活動しています。


 <クラス紹介>
カルチャ-三ツ境(水)
瀬谷区地区センター(火) 
二ツ橋ケアプラザ(木)
二ツ橋集会室(木)
中屋敷ケアプラザ(金)
連絡先:090-9138-8194

9月24日第2回「輝きフェスティバル」が瀬谷駅北口駅前広場でありました。
お天気に恵まれ気持ちよくパフォーマンス出来ました。
私の恩師も観に来て下さいました。中屋敷、二ツ橋ケアプラザでフラを楽しんでる生徒さん、ククイを卒業した方々も地域のお友達も、文化協会の方も、皆さん観に来て下さり有難うございました。
皆さんの応援の力で元気を頂き、笑顔で踊る事ができました。

身近に皆さんを感じる事ができて舞台とはまた違った良さがありますねー!!

6曲30分踊りきりました。
清々しい気持ち、そして何よりこの広場でフラを踊りたいなぁとずっと思ってましたから

念願叶いました。思いは叶いますね。
一緒に踊ってくれて、有難うございます。仲間がいるって幸せな事。❣️
岩ちゃんのお嬢さんククイの応援グッズ作ってくださって、もう、涙涙感激!!

そしてプロ並みの撮影有難うございました。感謝です💛!!

ブログにもyoutubeにも使わせて頂きます。

写真も動画も少しずつアップして行きますのでお楽しみに!