いい日の集い  | 瀬谷区フラダンス kukui ohana

瀬谷区フラダンス kukui ohana

ククイ オハナは、フラダンスを通して瀬谷区地域に貢献して行く事を目的として活動しています。


 <クラス紹介>
カルチャ-三ツ境(水)
瀬谷区地区センター(火) 
二ツ橋ケアプラザ(木)
二ツ橋集会室(木)
中屋敷ケアプラザ(金)
連絡先:090-9138-8194

9月15日(金) 中央林間地区社会福祉協議会主催の
いい日の集い で踊って来ました。
今日も頑張るぞいい日にするよと起床。

 

今日は5人で参加スタッフの方は何時もの笑顔で迎えてくれました。

初めてのスマホとBluetoothの音響操作しているのに思わず、

皆さんの姿を撮ろうとカメラを、パチリ音を止めてしまうというハプニング💦
もありましたが、温かな雰囲気の中、皆さんと共に楽しい一時でした。
回を重ねる毎に観客の皆さんの真剣な表情と眼差しを感じる様になりました。
一期一会の想いで真剣に舞うこが出来るといいなと思いました。

そしてその後は中央林間駅前の
ウトロの喫茶店へGO‼️
フラの雰囲気一杯の店内でランチ。
お喋りに花が咲き楽しかった〜!
コミュニケーションの大切さも痛感し、嬉しいことも有りました。

これからも仲良くやっていきましょうね。

大切なフラ友。この日に感謝しました。

次は9月24日(日)
瀬谷駅北口駅前広場にて、
14時から30分間踊ります。
皆さんククイ オハナを応援宜しくお願い致します。