塾終わった!こんばんわやっと塾が終わりました今日はテストで悪い点数をとったので再テストを友達としていましたちょーダルい、、、。宿題もいっぱいあるよ眠いのにテストしたからボロボロ(泣)明日も塾でテストがあるよやばいな…。まあ、頑張ります