僕ちん(笑)
今日は、成沢さんをおちょくって遊んだぁ


「僕ちん
」これは、成沢を怒らせる合い言葉

これのせいで成沢さんに首かなりコチョ②されたぁ

あいなが逃げてもすぐ捕まります



でも、これも面白い


帰りはゆうちゃんと別れて成沢さんにバス停まで送ってもらってバイバイしたぁ

その後は、さきちゃんに会ったりアヤッピに会ったり、バス停でバス待ってる間も、寂しくなかったぁ


いざ習字とバレエへ



っと思ってたら

習字はあったけど、バレエが休みやったぁ

ちゃんと用意してきたのに

でもバレエないぶんアヤッピといっぱいしゃべったぁ


ほんでママに迎えに来てもらって今から玉木をみるんや



ではこの辺で





「僕ちん
」これは、成沢を怒らせる合い言葉

これのせいで成沢さんに首かなりコチョ②されたぁ


あいなが逃げてもすぐ捕まります




でも、これも面白い



帰りはゆうちゃんと別れて成沢さんにバス停まで送ってもらってバイバイしたぁ


その後は、さきちゃんに会ったりアヤッピに会ったり、バス停でバス待ってる間も、寂しくなかったぁ



いざ習字とバレエへ




っと思ってたら


習字はあったけど、バレエが休みやったぁ


ちゃんと用意してきたのに


でもバレエないぶんアヤッピといっぱいしゃべったぁ



ほんでママに迎えに来てもらって今から玉木をみるんや




ではこの辺で


