僕ちん(笑) | あいなのホノボノ日記

僕ちん(笑)

今日は、成沢さんをおちょくって遊んだぁキラキラキラキラニコニコ

「僕ちん音符」これは、成沢を怒らせる合い言葉ひらめき電球にひひ


これのせいで成沢さんに首かなりコチョ②されたぁショック!NG

あいなが逃げてもすぐ捕まりますしょぼん走る人長音記号2走る人

でも、これも面白いラブラブラブラブニコニコ

帰りはゆうちゃんと別れて成沢さんにバス停まで送ってもらってバイバイしたぁパーにひひ

その後は、さきちゃんに会ったりアヤッピに会ったり、バス停でバス待ってる間も、寂しくなかったぁキラキラキラキラにひひ


いざ習字とバレエへ長音記号2長音記号2長音記号2電車

っと思ってたら!!!!
習字はあったけど、バレエが休みやったぁショック!ハートブレイク

ちゃんと用意してきたのにショック!ショック!
でもバレエないぶんアヤッピといっぱいしゃべったぁアップアップにひひ

ほんでママに迎えに来てもらって今から玉木をみるんやアップアップアップニコニコ


ではこの辺で!!!!にひひ