((+。бωб))ノちゃくら引退・・・(涙 | ★まぃちごоペース★

昨日引退しちゃったね・・・ああああ

ちゃくらコト奏さくらちゃん 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


LIVEで4、5回共演したかな?

妹系で人懐っこくてめちゃ②可愛いのー棒にん

なのに、ステージではパワフルなパフォーマンスおんぷ

ギャップにやられましたっ笑


引退LIVE観に行けなかったのが心残りだぁぁぁT0T


今までお疲れ様ぁ✿


ちゃくら~大好きだぁ~\(^o^)/heart


相奈まいオフィシャルブログ     -11878206_5d876_c_th.jpg



あっそうそう~!!!

9月のライブの詳細出ました~おんぷ


【DAYBOOK】OFFICIAL BLOG


2011年09月24日(土)「からくりかまきりぃ♪」
~女性アーティスト&ガールズ大集合!!~


【LIVE】デカシャツ喫茶/藤子まい/もちもちもばいる

宇佐美ぽむ/みでぃ/水口ゆか/CUTiE JEWEL
Squ☆Rabbi~スクラビ~/鳴宮Rabbits
Chiemi&Aoi/相奈まいfeaturing和沙with
【劇】茶番劇場!十字架天使
【モデル】姫乃琴/さくらみゆゆ
【MC】藤子まい/佐藤智恵美

■open17:00/start17:30
■前売\2000/当日\2500(共に1ドリンク別\500)


9月30日 新宿OREBAKO
[あいどるくりーしょん]
OPEN 18:00/START 18:15
チケット代 2500円(D別)
出演/苺capsule/キュ☆ロット/D-style/D-over/モモイロCruuuush!!!!/Little
Step
/kana*/すすきまひる/アリス・マーブル学園
/愛咲みさ/相奈まい/ノーザンエンジェルズ


30日のイベントの予約は、
9月10日までにメール頂けると凄く嬉しいですっのほほ~ん♡



ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо