((+。бωб))ノ世間は狭い! | ★まぃちごоペース★

わあー!!
昨日今日で、じゃがいも20個も食べちゃったw
しかも深夜にo(_ _*)o
もう当分の間、じゃがいも見たくない←←

相奈まいオフィシャルブログ     -image0025.jpg

今日はね~
同じ事務所の、まゆゆコト高橋茉由氏 の舞台を観に1人で行ったんだけど…
偶然にも中野駅で店長に会い、
席に座ろうかと思ったら隣にお店の社員さん?がいて、
後ろの席には元JEWELガールズ←のまいまいが(σ・∀・)σ
そして、終演後にマネージャーの長井さんがいてビックリwwwww
明日も会うのに~。

そんな感じで、
なんだかんだ楽しめましたハート

まいまいとは久々に会ったんだけど、
なんかね~色気が出てきてセクシーになってた目ハートP

私は色気より食い気だけどね\(^^)/

こんな、まぃちごさんですがどぉですかー?笑


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо







~告知~

「からくりかまきりぃ♪」
日時:9月24日(土)
会場:新宿SACT! http://www.sactsow.com/
OPEN 17:00/START 17:30
前売り\2000、当日\2500(D別)

「あいどるくりえ~しょん♪」
日時:9月30日(金)
会場:新宿OREBAKO http://orebako.com/
OPEN 18:00/START 18:30
チケット:\2500(D別)

twitter

LIVE観に来てねぇ~相奈まいオフィシャルブログ     -image0001.gif相奈まいオフィシャルブログ     -image0001.gif