((+。бωб))ノ私物プレ本当悩むー | ★まぃちごоペース★

やっと歌う曲決めたーっうさぎ

アイドリングさんの曲と、
モーニング娘。さんの私が大好きなあの曲にしたよonpu

今日はJEWEL(赤坂)も友達との約束もキャンセルしたから・・・
その分、練習頑張るよ~みみぃちゃんキラキラ☆
皆お優しい><
本当にありがとうっ泣

そして、前働いてたメイドカフェの店長さんから、
頼んでたチェキが届いたのパンダ
だから物販でツーチェキできるから嬉しいなぁぁんふふんふふ

てかね!
AKBN0のスタッフしてるから、
歌詞を書いた紙みたいなのを壊れないようにクシャ②に入れててウケたわらー
パートとかも書いてあったし←←←
オリジナルの歌詞もあってちょっと高まったheart-yajirushi

ということで金曜のLIVEの予約をお待ちしてます!
まだ予約入ってないから寂しいよぉパンダ・・・


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо





相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif告知相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif

★2011/5/27(金)
☆小谷有里。ぷれぜんつ
「Sweet Peach Party~卒業式(*^-^)~」
☆芝浦cube326 2階
☆17:40開場/18:10オープニングアクト/18:30開演
☆前売3000/当日3500
☆出演者
小谷有里。/she/まかべまお/森永まみ/Y2☆プラねっと/vivid color/Famille/春日理緒/杏音/Lilac very/ほか
☆オープニングアクト
相奈まい/小橋ゆい


☆打ち上げ参加する方は・・・
1000円食べ放題+1D500円
2杯目以降
アルコール…500円,ソフトドリンク…無料ですっキレイな花だよ