((+。бωб))ノwkdk♪ | ★まぃちごоペース★

LIVEまで後4日・・・はあと

なのに、曲がまだ決まってないよぉぉ。
今日は1日オフなので、今日中に決めたいと思うきりっ

オープニングアクトなので出番の時間は18時10分~です♪

トップバッターとかホント緊張する焦り
皆さんの温かい応援があったらもっと頑張れるスマイル
という事で、会場の中で待ち合わせしましょ花

みんなー恥ずかしがらずにドンドン予約しちゃっていいからね~笑
前売り予約だと¥500お得なのよーかえるクン

それと、昨日オリジナルTシャツが送られて来ましたビックリ橙

相奈まいオフィシャルブログ     -110522_182152.jpg

私がデザインしたよんっにこちゅわん
美術1の私が考えに考えたデザインでございますのほーん
センス良くないんだけれど、
これを着て皆で盛り上がれたらいいなと思ってるので、
27日の物販で売っちゃいます♥♥
ちょっとミスで生地が薄いので中に肌着?!を着ることをオススメします←

ではでは沢山の予約をお待ちしてますねこ
メッセージにて受付中docomoひよこはーと


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо





相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif告知相奈まいオフィシャルブログ     -imgout.gif

★2011/5/27(金)
☆小谷有里。ぷれぜんつ
「Sweet Peach Party~卒業式(*^-^)~」
☆芝浦cube326 2階
☆17:40開場/18:10オープニングアクト/18:30開演
☆前売3000/当日3500
☆出演者
小谷有里。/she/まかべまお/森永まみ/Y2☆プラねっと/vivid color/Famille/春日理緒/杏音/Lilac very/ほか
☆オープニングアクト
相奈まい/小橋ゆい


☆打ち上げ参加する方は・・・
1000円食べ放題+1D500円
2杯目以降
アルコール…500円,ソフトドリンク…無料ですっキレイな花だよ