((+。бωб))ノ久々のcubu~♪ | ★まぃちごоペース★


ライブの物販を用意したいと思うのですが・・・

こんなの欲しいっ

みたいなのがあればジャン②コメント書いちゃって下さいくま


今ね1つ考えてるのがあって、

必死で用意しているところなんですいえーい

もし間に合わなかったらスミマセンッ(´・ω・`)


披露する曲はBerryz工房さんは決定しました音符音符

あとはAKB48さんや℃-uteさんにするか考えていますヒヨコ


歌う曲って前もってわかってた方がいいですかーはてな

参考までに教えて下さいねずみhosi



いちご次回のLIVE告知いちご

☆5月27日(金)☆

★she卒業式★

小谷有里。ぷれぜんつ
「Sweet Peach Party~卒業式(*^-^)~」

*場所*
芝浦cube326 2階

*チケット*
前売3000/当日3500
(ドリンク別500円)
※打ち上げ参加+1000円

*時間*
17:40開場
18:10オープニングアクト
18:30開演
21:30~物販
22:00~23:00打ち上げ

*出演者*
小谷有里。
she
まかべまお
森永まみ
Y2☆プラねっと
Famille
春日理緒
杏音
Lilac very
ほか

●オープニングアクト●
相奈まい
小橋ゆい

人生で2度目のソロ出演ですっ音符
応援しに来てほしいですaknかぴ!


ばいちゅーん((+。бωб))ノ




まぃちごо