((+。бωб))ノ極太ちゃんо | ★まぃちごоペース★

昨日、
私が寝ようとしてたとき・・・
いきなり親戚5人が家にやってきました←

相奈まいオフィシャルブログ     -2011050423380000.jpg

この太すぎる太巻きを持ってね!!
いや、むしろ恵方巻きだな♥akn♥

夜中にも関わらず全部食べたおつつオワタ

そして、今日は1日中家でひたすら踊ってましたがちゃぴん
かっこ踊ってみたかっこ
UPする曲をねーおんぷ。
今月の末くらいにはUPできると思いますキラキラ星
私の優雅なダンスを~ポテチダンサーw
じゃなくて、
くらげダンスを温かい目で見てやって下さいくらげくんsei☆


いちご次回のLIVE告知いちご

「Sweet Peach Party~卒業式(*^-^)~」
日時:2011年5月27日
会場:芝浦cube326 2階
時間:18:00開場/18:30開演
前売3000/当日3500

人生で2度目のソロ出演ですっ音符
応援しに来てほしいですaknかぴ!


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



まぃちごо