((+。бωб))ノまぃちご氏、失敗談語るооо | ★まぃちごоペース★

相奈まいオフィシャルブログ     

こんばんちゅーんぴよ

今日は14時半まで寝ちゃってたようぅ・・・
時間無駄にしたわぁはあ・・・
でも朝方まで起きてたからあんま変わらないかakn
今日はちゃんと早寝しよっチャ太02てんてん

そして明日はあそこに行ってきますッ!2
スッピンにマスクで←
行くの何ヶ月振りだろうかニコ

今日はこれからおうちshokoponしゃぶしゃぶブヒッハート
この前食べ過ぎて胃もたれしたくせに懲りてない自分おつ手

あ、そうそうひらめき
恵方巻きって方角見ながら食べるの知らなかったんだけど・・・
私はちゃんと南南東向いてたかしら 
しかも恵方巻きは丸ごとかぶりつくもんだったのね~sita
私何故か適当に11カットしてたわキャラクター
11カットにしたーって父親に言ったら、、
8カットにするもんだよって怒られた\(*`∧´)/
8カットももしや間違いなのか・・・?


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



相奈まいオフィシャルブログ     -4d22bbaf702d2.gif

相奈まいオフィシャルブログ