((+。бωб))ノ私の楽しみがフッと消えたо | ★まぃちごоペース★

ホントは今日から2泊3日で旅行だったのっせ
色々あってなしにしたんだぁ泣き顔
1ヶ月に1回は絶対に旅行行きたいけど、
今月はもう無理かもしれない・・・・
代わりに3月に2回行くのもいいよねっおお!!
次はあそことあそこにしようかお1!!

2連休は音楽聴きながら読書に励みます(-^□^-)
例の本ねww

ところで皆さぁん
今日は節分ですねーおめめ
恵方巻き恵方巻き食べたかにゃ笑?

相奈まいオフィシャルブログ     -2011020318390000.jpg

まぃちご氏はさっそく丸かぶりしちゃいましたぁぁのほほん♡
もち、きゅうり抜いてねっワラ
美味しかったぁにひひ

てか今日ね、
スーパーでいっぱい食料買ってきたのねonnpu
2日間引きこもりの為←ww
そしたら・・・
お父さんも同じスーパーからいっぱい買ってきやがった泣き
でもこんなにお互いいっぱい買ってきたのにさ、
もずくしか被らなかったという奇跡にこキラキラ
流石親子っワラ
でも私はやってしまったのだ汗
家ににんじん2袋もあるのに買ってきちゃったよぉがーん
こんなににんじんいらんよ~shokoshoko
そこで募集アゲアゲ
オススメのにんじん料理があったら誰か教えてちょみどり君ハート


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



相奈まいオフィシャルブログ     -4d22bbaf702d2.gif