((+。бωб))ノチームまぃちご推しの方いますか?w | ★まぃちごоペース★

同じ中学校出身の人が活躍してるのを見ると嬉しいよねheart♥
柴崎コウさんも、
矢作さんも大活躍してるもんね!にこ

てか、昨日AKBINGOで渡り廊下走りたいさんのPV見てて・・・
お父さんが、まゆゆの事可愛いって言っててウケたイエイ☆
でも一推しはやっぱ篠田さんらしいよ~すもも
お目が高いよねっハート

篠田さんと同じカフェ出身として、
私も活躍していけたらなって思いますクララハート

今度ね、
カフェで働いてた時の格好で写メ撮って載せようと思ってるんだあぶた
どぉかなぁ~iu


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



相奈まいオフィシャルブログ     -4d22bbaf702d2.gif