((+。бωб))ノお菓子界の神っ!!! | ★まぃちごоペース★

期間限定のじゃがりこ食べてみたあー食事

相奈まいオフィシャルブログ     -110126_195113_ed.jpg

コクがあってめっちゃ美味しかったぁぁハートハート

てかね、
今日色々な懐かしい人が夢に出てきたんだぁきゅん
メイドカフェ(ぽぽぷれ)で一緒に働いてた、
y’sゆっきぃy’s
も出てきたのっ(●´ω`●)
夢だけど・・・
再開した瞬間!
だっこちゃんみたいに私飛びついてたよハート笑
まじ会いたくなったあげあげマイメロ
なんか、今音信不通なんだぁショック!
ゆっきぃ何処にいるか謎だぁぁ顔3汗
めめ氏にも久々に会いたいanyu
てかそれより、
ぽぽぷれの同窓会やりたいよハートわー
誰か企画お願いbell

あっvyぶいじょkp
今日は大好きな水曜日だあねこハート
とりあえず、
AKBINGO見ようっとほわ~ん

さらばじゃena


ばいちゅーん((+。бωб))ノ



相奈まいオフィシャルブログ     -4d22bbaf702d2.gif