時効管理課のサネイエです。又来さんの向かいに座っています

 熊本課長の代理です。DVDを見せられました。そのときのやりとりです。
 
 熊本課長「サネイエくん、ブロン先生のDVD見てみてよ」

 サネイエ「え?これ仕事ですか?」

 熊本課長「仕事ではないけどさ、感想聞かせてほしんだ」

 サネイエ「興味ないです、ヴァイオリンなんて。私、楽器やりませんし」

 熊本課長「だからこそ、見てほしんだ。興味もない人がどう思うか」

 サネイエ「正直言うと、見たくないんですけど」

 熊本課長「これは必見だよ! 今度ランチご馳走するからさ。ね、お願い」

 サネイエ「なら、見ます。ただし、食堂の定食はダメですよ」

 熊本課長「わかってるって!」


DVD


本日、ランチご馳走になりました。「サイゼリア」に連れていかれ、

「さあ、好きなもの頼んでいいから」って。。。。