ブログネタ:何回目のデートで○○する? 参加中
交通課の三日月しずかです。
霧山くんに代わってこのテーマにトライします。
趣味の時効事件解決につきあいだしたのは、イタメシをご馳走してくれる約束だったから。
なのに、パスタなら何でもいいっていう扱いだったのでガッカリ。
てっきり1回目のデートだと思って楽しみにしていたいのに。期待ハズレ!
食事に興味がないのか、昼は、すうどんをすすってることがありますね、霧山くんは。
私的には休みのたびに時効事件の関係者に聞き込み回るので、勝手に
「必要とされているかな」なんて思っていますけど、ときどき彼の態度がわからなくなります。。(´д`lll)
お茶しようと言ったのに、畑の中のバス停のベンチで「缶おしるこ」渡されたこともあります。(`ε´)
もう信じられない!の連発。
でも、「誰にも言いませんよ」カードを渡すときには、私がメガネをあずかってあげるし、
ステディな関係じゃないかと・・・ちょっと自信ありませんが。
 あれは、何回目だったでしょうか、急に電話で呼び出されて、すぐにと言われて
ほんとにドキドキYUKAドキドキ
 部屋にいったら、セーラー服に着替えてくれでしょ、もうコスプレマニアかって!
でも、ここまで迫られたらと思って着替えたら投げ飛ばされて。∑(-x-;)
もう、腰はうつわ、背中は痛いし、サイテー!でした。
事件の謎を解くために実験台にされただけ。しかも納得できたらしく、「帰っていいよ」だって。
わたしの気持ちはどうなるのっ!!!
なので、デートに誘われるのはいつも時効捜査にでかけるときだけ。
できれば、次回のデートで、「そろそろ一緒になる?」なんて言ってくれないかなと期待しています。
お願いねー、霧山く~ん!恋の矢