こんにちは。十文字疾風です。みなさん、「じゅうもんじ」と呼んでください。
本日も、風邪で休みの霧山のピンチヒッターです。
捜査中、とくに張り込みや尾行のときは食事の時間もありません。ちょっと空いた時間に空腹を満たすため、立ち寄る店もつい、ファストフードに走りがちになります。
立ち食いうどんの店もよく利用します。しかし、微妙に値段が違う。かけうどんやかけそばの値段を比べてしまいがちですが、オレの場合は「きつね」を基準にしています。新宿・京王デパートB1近くの「新和そば」は、かけが230円、きつねが320円だったかな。十文字がおすすめの1店だ。渋谷駅、品川駅の店もよく利用しますが高め。駅ナカ店は、もっと安くすべき。あげの大きさや枚数も異なる。新和そばはあげが2枚、うどんの品質もよい。東口編は次回にでも。じゃあ、捜査に行って参ります