北京オリンピックへの女子マラソンの枠は3名。
土佐、野口は確定か?福士が初マラソンで大阪を制すれば、高橋尚子はあぶない?
金メダルはRadcliffeか中国の新鋭選手じゃないかとの予想もあるけど。日本男子はどうしたの?って感じ。
 何回もフルマラソンにエントリーしたから、その過酷さの一端はわかりけど。ケガをどう克服するかに行き着く。
 あと2時間足らずで結果がでるから楽しみ。
最初の3kmを9分56秒で入った福士選手は、後半のスタミナですね。この入りは非常に早いですから、スピードの福士としては、25kmから30kmのタイムと35kmまでのタイムの落差がどの程度におさまるか。
 マラソンデビューだけに、どうペースコントロールできるのかに注目です!