YouTubeを何気なくつけたら


SixTONESというアイドルグループが

ホットヨガを体験する企画をやってましたポーン


見ちゃいますよね〜ルンルン


基本的な動きからはじまり、上級としてやっていたのがこの流れ下矢印



なんとか出来ましたが難しい〜あせる

私は苦手です滝汗


メンバーのみなさんは、ヨガスタジオのスタッフさんにサポートしてもらいながら

かっこよく面白く(笑)されてましたよ笑い泣き


そして何より全力でチャレンジするキラキラその気持ちに心を打たれましたお願いラブラブ



初めてのことって、一歩踏み出すのが大変な時がありますよね


やる前から頭であれこれ考えて結局やらない…なんてこともあせる


SixTONESのみなさんのように、前向きに明るく取り組む姿勢


見習いたいと思いますおねがいラブラブ



内子町でヨガ・ピラティス教室開講してます!

お問い合わせはこちらから歩く花