今年のGWは数年ぶりにまとまったお休みを取りました歩くルンルン


今日はその思い出をお話ししたいと思います



まずは第二の故郷、香川へ車


ずーーーーっと会いたかった人たちに会えましたラブラブ


たくさん話しをして(省略)爆笑


お蕎麦を食べました!省略しすぎですね笑



香川はうどんが有名ですが、お蕎麦も美味しい上差し

また行きたいです。


たくさんの思い出を胸に、帰りは下道で5時間ほどかけて帰りました悲しい


また近いうちに会いにいきまーす!!



その翌日は津島町にある南楽園へ行きヨガ




素晴らしい庭園で目も癒され(この時は右目が結膜下出血で真っ赤でした)


リフレッシュ出来ましたキラキラ






そして、五十崎の凧合戦晴れ


快晴&強風!!!







落ちてきた凧にぶつかるハプニングもありましたが

青空を気持ちよく飛ぶ姿は見ていてスッキリしましたキラキラ



そして…

最後に戻ってくるのはやはりココ

ヨガマットの上キラキラ



また一日一日、積み上げていきますおねがいラブラブ