前記事、

【龍王再エネ温活フェア】

ペアヨガにご参加いただきました皆様、ありがとうございましたキラキララブラブ



お馴染みのヨガポーズをペアで行うことで、


「1人でやるより伸びた感じがする」


「1人でやるよりきつ〜い!!!」


「バランスポーズが出来た」


「楽しかった」


などなど、たくさんの嬉しい感想をいただきました


普段のヨガも好きですが、

ペアヨガのように相手のことを思いやり

そしてワイワイきゃーきゃー楽しむヨガもいいですよねルンルン


また機会があればペアヨガやりたいですおねがいイエローハーツ


やってみたい方は是非ご連絡ください笑




さて、ペアヨガの次の日は毎年恒例のこちらへ行ってきました



伊予市双海町の菜の花キラキラ


ただいま見頃ですグッ


車を降りたら菜の花の香り〜黄色い花照れ黄色い花


まだまだ寒い日が続いてますが

春はもうそこまできてますね




この場所は桜も楽しめるので、もう一つ季節が進むのを待ちたいと思いますキラキラ


それではまた…うさぎのぬいぐるみ