2024.02.04 《立春》


内子東自治センター✖️AIYOGA

ヨガ教室が開催されましたキラキラ



昨年5月から、内子東自治センターだより「ひがし」に、


毎月1ポーズおすすめのヨガポーズを紹介する連載をさせていただいていました


その振り返りのレッスンを本日開催し、たくさんの方がご参加くださいましたキラキラ


ありがとうございました!!





いつも受けてくださってる方から久しぶりにお会いした方、そして初めましての方


たくさんの方とご一緒できて楽しかったです照れグリーンハーツ


教室後は、

「身体が整った」

「結構全身使うんですね」

「呼吸って大事」

「呼吸がしやすくなった」等々、

たくさんの感想をいただき


ヨガ、、、

身体を動かすことの大切さを実感しました花


これからもヨガ・ピラティスを通してお伝えしていこうと思いますイエローハーツ


最後にいつも大変お世話になっている内子東自治センターの職員のみなさん、ありがとうございました


今回も素敵な冊子を作ってくださったので載せておきます星




お問い合わせは下矢印
・メール ai8yogd@gmail.com