大洲市白滝にある白滝公園へ行ってきました





この日はお天気も良く青い空が広がっていました

気持ち良い〜ニコニコ飛び出すハート




白滝公園には7つの滝があり

遊歩道を登りながら滝めぐりができるキラキラと聞いていたので登ってみました




トイプードル愛犬も一緒に行きましたが

速い〜大泣きあせる

そして遠い〜大泣き大泣きあせるあせる


途中休憩しながらなんとか登りましたよ









紅葉はうっすら色づいてる程度


11月23日にお祭りがあるそうで、そのあたりが見頃かなぁ紅葉


上まで登らなくても楽しめると思いますので、是非行かれてみてくださいねウインク






降りて来てホッと一息お茶





少しずつ季節は変わっていってます


同じように私たちの心とからだも…


同じ日は一日もありませんクローバー


丁寧に自分を見つめ日々過ごしていきたいですねニコトイプードル