チェーザレ | 書を捨てず 町へ出よう!

書を捨てず 町へ出よう!

本読みながら旅する思考の記録

昨年から、自分の中でも久しぶりのマンガブーム。もちろん、もともと学生時代から大好きですが、マンガって連続性が強いため、読み始めるきっかけがないまま購入するのは普通の本ばかり。

ところが、Amazonのタブレット購入で無料で読んだ『チェーザレ』にはまりました!
Amazonの戦略にかなり乗っかってます。



そうは言っても、やはり絵も内容も素晴らしいので、タブレットで見るのはもったいなく
1巻から11巻まで


購入してしまいました。


さらに、この本の影響で、イタリアまで行ってきましたー!
一緒に行った母に、
美術やら建物やら何でそんなに詳しいの?
と驚かれましたが、理由はもちろんこの本ですね~。

ピサとフィレンツェに旅行へ行くなら
ぜひぜひ読んで欲しいマンガです‼