めんどいから絵文字なしで

いきます~




時間ないしね;;



すまそーm(--)m








あまとまおわ夢に向かって

頑張ってるみたいです。





朱音わ精一杯応援するでえっっ!!








そして!!




そんな朱音にも夢わあるのです。




一応。






応援してるばっかりぢゃ

ないねんでっ 笑






そんな朱音の夢わ



ミス バレリーナ コンテスト


に選ばれる!!




ってゆうても

そら無理やろ




的な感じやから




せめて第二次審査にわ

受かりたい!!






てこと。




ちなみに今月の28日。







東京~~!!




へいへいへーい★





朱音 頑張ってくるっ♪






リーズ練習しやなあ~;;






ま 頑張ります。




あまとまおも頑張って~!!





ぢゃ 今からバレエ

行ってくる。

もー

朱音家嫌ーい!





んまあそれだけウィッツィー♪




ぢゃ おやすみいaya

今日わなあペンギン




学校終わってから

早紀と語らっちして~ネオン





そっからおうち帰って

まき家行くはーと





ふんで じょいぱあでぷり撮ったのウィッツィー♪





そのあと朱音バレエのかばんと

しゅしゅしゅしゅ買ったほし






そっから朱音家で語らっちやった







そっからまき帰ったチェンジ





ま そんな一日でしたとさ★