めんどいから絵文字なしで
いきます~
時間ないしね;;
すまそーm(--)m
あまとまおわ夢に向かって
頑張ってるみたいです。
朱音わ精一杯応援するでえっっ!!
そして!!
そんな朱音にも夢わあるのです。
一応。
応援してるばっかりぢゃ
ないねんでっ 笑
そんな朱音の夢わ
ミス バレリーナ コンテスト
に選ばれる!!
ってゆうても
そら無理やろ
的な感じやから
せめて第二次審査にわ
受かりたい!!
てこと。
ちなみに今月の28日。
東京~~!!
へいへいへーい★
朱音 頑張ってくるっ♪
リーズ練習しやなあ~;;
ま 頑張ります。
あまとまおも頑張って~!!
ぢゃ 今からバレエ
行ってくる。