今日わなあペンギン




学校終わってから

早紀と語らっちして~ネオン





そっからおうち帰って

まき家行くはーと





ふんで じょいぱあでぷり撮ったのウィッツィー♪





そのあと朱音バレエのかばんと

しゅしゅしゅしゅ買ったほし






そっから朱音家で語らっちやった







そっからまき帰ったチェンジ





ま そんな一日でしたとさ★