楽しかったあ~今日わなあ 学校終わってから 早紀と語らっちして~ そっからおうち帰って まき行く ふんで じょいぱあでぷり撮ったの そのあと朱音バレエのかばんと しゅしゅ買った そっから朱音で語らっち そっからまき帰った ま そんな一日でしたとさ