思ってんけどさあ~
最近全然豆部集まってないよなあ![]()
くらす変わっても豆部自然消滅
みたいなんにわならんよなあ
てきなことゆうとったけど
今ぴんちなんだなあ
やっぱみんなバラバラなったら
月1で集まるとか難しいよなあ
ありぺよと朱音&あまと部長わ
一緒やけど
豆部みんな集まりたい~
あのめんばあ本っっ間
おもろかったし![]()
豆部全員でおったら
めっちゃ爆笑できたよなあ
みんなまた集まろやあ~
それでわそれでわ
あまのめーる
ブチりました
あ 別に意味わないです
意味もないのにブチんなってか![]()

だってーーノンスタ見ててんもーん
明日謝ろ

あ![]()
明日わなぎさと勉強するーーってか
ただたんに遊ぶー
まっ そーゆーことでえーす
ちょっと遅めに更新した朱音でしたが
おやすみみみーーー
