思ってんけどさあ~w


最近全然豆部集まってないよなあ泣く




くらす変わっても豆部自然消滅

みたいなんにわならんよなあきらきら



てきなことゆうとったけど

今ぴんちなんだなあガーン



やっぱみんなバラバラなったら

月1で集まるとか難しいよなあ♥akn♥





ありぺよと朱音&あまと部長わ

一緒やけどaya





豆部みんな集まりたい~泣く





あのめんばあ本っっ間

おもろかったしひらめき





豆部全員でおったら

めっちゃ爆笑できたよなあチェンジ







みんなまた集まろやあ~akn









それでわそれでわsei

あまのめーるメールブチりましたガーン



あ 別に意味わないですw



意味もないのにブチんなってか??w




だってーーノンスタ見ててんもーんやった





明日謝ろ泣く汗







ひらめき





明日わなぎさと勉強するーーってか

ただたんに遊ぶーわら








まっ そーゆーことでえーすkepo





ちょっと遅めに更新した朱音でしたが

おやすみみみーーーお月さま