気分のらんわあー今日わ親おらんかったから 6時半くらいにまきと走った んでその後朱音の前で 語らっち けどなあ今親おるねんーーー しかも何かが気に食わん 何なんやろーーなあーー よくわからんが 明日もまお行くっ 提出物もーちょっとで 終わるねん 朱音にしてわ すげいやろ まっ親おるんでーー ばいちゃ