今日わ親おらんかったから

6時半くらいにまきと走った走る




んでその後朱音家の前で

語らっちはあと




けどなあ今親おるねんーーーガーン




しかも何かが気に食わん失恋




何なんやろーーなあーー汗





よくわからんがピカチュウ






明日もまおドコモ絵文字行くっのほほん





提出物もーちょっとで

終わるねんイエーイ





朱音にしてわ すげいやろリラックマ






まっ親おるんでーー



ばいちゃKITTY