さらばいーーーやあーーーーー 今日で休み終わるーーーーー 最悪だだだ しかものしかも 木曜と金曜わてすとやしー いんふるえんざで学校やすみに してくれんのわ全然いいけどさあ 夏休み短なるとか もー本間やめてよね まっ学校行っていいこともあるけどっ てか明日わ久々に バレエ行けるねんなあ だからてんしょん上げてこ ぢゃんねえ~